みみよりブログ

まるいボタン

グッズ

こんにちは。 

まる。
これ、なあんだ?
稲垣服飾ボタン
*rond オランダ語で、まる。

コロコロコロ。
と、転がって、ときどき、おいてけぼり。
稲垣服飾ボタン

みーつけた。
稲垣服飾ボタン
ミッフィー、だいじなボタン。あって、よかったね。
と、じゃれてみたくなる、かわいいボタンが発売になりました。

サイズは、20mmとそれより少し小さい13mmの2種類。
ミッフィーのボタンは、あかとみどり2色あります。
稲垣服飾ボタン

そのほかに、
きいろのボタンは、くまのボリス。
くまさんが大好きな、あの子にどうかな?
inagakibotton

ライオンもいますよ。
ブルーナさんの描いたライオン、お髭にたてがみ、なかなかのハンサムさんです。
稲垣服飾ボタン

あか、みどり、きいろ、あお。
ぼくの、わたしの、目印。 さぁ、どれにしましょう。
このボタン、バラ売りもあるそうですので、ぜひ手芸屋さんでみつけてみてくださいね。

稲垣服飾ボタン

ボタン付けって、ちょっとむずかしいのですよね。
どこかへ行ってしまわないように、ぐるぐると縫い付けておきましょう。

*Dick Bruna ボタン 発売元:稲垣服飾(株)


n