みみよりブログ

ママのおっぱいとおなじように

グッズ

こんにちは。
ふとカレンダーを見れば、一年のちょうど真ん中。
7月は、文月(ふみづき)と言って、穂含み月の略。
草木が実り熟するという意味があるそうです。
もうあと半分も、がんばってまいりましょう。

さてさて、 きょうはあかちゃんへお届けする新商品のご紹介です。 
チュチュベビー

産まれたばかりのあかちゃんは、まいにちたくさんのミルクを飲みます。
ね。
チュチュベビー

あさ、ひる、よる...
だいすきなミルクのじかん、ミッフィーと一緒に。 
「チュチュベビー」からミッフィーの哺乳びんが発売になりました。
ほらね、ミッフィーのイラストがかわいいボトルについています。
チュチュベビー

目盛りにも、ミッフィーのマーク。
チュチュベビー

こちらは魔法の吸い口。
あかちゃんのくわえる力と吸う力に応じて、乳穴の大きさが変わります。
なので離乳期までサイズを変えずに、この1サイズで過ごせるというわけなのです。
チュチュベビー
あかちゃんの成長に合わせて、そっとやさしく寄りそいます。

そう、ママのおっぱいとおなじように。


『チュチュベビー ミッフィー広口タイプ』シリーズは、
左から、「シリコーンゴム製乳首」、「耐熱ガラス製哺乳びん240ml」、「耐熱ガラス製哺乳びん160ml」、
「*PPSU製哺乳びん240ml」、「PPSU製製哺乳びん160ml」となっております。

チュチュベビー
*PPSU 内分泌攪乱化学物質を含まない新素材ポリフェニルサルホン
*ミッフィーのマスコットは私物です。


発売元:ジェクス(株)

*チュチュベビー ホームページ http://chuchubaby.jp/

n