みみよりブログ

おさんぽパズルカ―

グッズ

こんにちは。
きょうは、木のおもちゃ「おさんぽパズルカ―」をご紹介します。

木製の白いくるまとブルーナカラ―のブロックがセットになっています。
きいろのちょうちょうをひっぱると、
あおいタイヤが、ぐる、ぐると回って、一緒にお散歩します。
 
ニチガンおさんぽパズルカ―

穴あきのまどは、かたち合わせのパズルになっていて、
同じかたちのブロックを合わせると、ここからすとんと中へ入っていきます。
ニチガンおさんぽパズルカ―

まるいのどこかなあ。

ニチガンおさんぽパズルカ―

うえとした、どこがあうかなあ。
ニチガンおさんぽパズルカ―

ぐらぐらっとするのをまっすぐに、おなじかたち見えてきたきた。
ニチガンおさんぽパズルカ―

ブロックは、ぜんぶで7つ。
かたちのちがう、まども、7つ。
ぜんぶ、ちゃんと入りましたよ。

マグネットつきのふたを、あけてみると、

こんなにいっぱい、集まっていました。
ニチガンおさんぽパズルカ―

ニチガンおさんぽパズルカ―

まってまって、もうひとつ。
ミッフィーと、あっぷっぷ。
ニチガンおさんぽパズルカ―

n


*おさんぽパズルカ―

発売元:(株)ニチガン