みみよりブログ

メニーメニーミッフィー 西武船橋店ではじまります

グッズ

こんにちは。

いそいそ いそいそ

いそいそとおでかけする先は

メニーメニーミッフィー 船橋

「メニーメニーミッフィー」、かな?

明日7月19日(金)から西武船橋店にて
「many many miffy ミッフィーの楽しいこといっぱい!」がスタートします。

メニーメニー 船橋

あら、ちょっと まって

メニーメニーミッフィー 船橋

そのバッグをよく見せてー。

メニーメニーミッフィー 船橋

わあ。いいバッグ持ってるね。

こちらは、今回の船橋会場から初登場する
メニーメニーミッフィー限定「おでかけミッフィーマスコット」。
ミッフィーが、ミッフィーのバッグ持っておでかけなんて、かわいいね。

その他にも、メニーメニーミッフィーには、イベント限定グッズやスイーツがたくさん
登場します。

人気ものの「ホワイトミッフィーぬいぐるみ」は真っ白なくまちゃん付き。

メニーメニーミッフィー ホワイト

パッケージがかわいい焼きドーナツも人気ですし、

メニーメニーミッフィー ドーナツ


「オランダ民族衣装ミッフィー」もオランダからやってきます。

*数に限りがあります。



民族衣装ミッフィー


こちらの「ミッフィークロック」は限定10個ですので、気になる方はお早めにどうぞ。

メニーメニーミッフィー 船橋

他にもグッズがたくさんたくさん揃いますので、
きっと、会場でも目移りしちゃうと思います。
お気に入りの”ミッフィー”が見つかりますように。

暑いけど、おでかけ おでかけ。

メニーメニーミッフィー 船橋

どうぞお気をつけてお越しくださいね。

 

□メニーメニーミッフィー ミッフィーの楽しいこといっぱい!
■会期:2013年7月19日(金)~7月28日(日)
■会場:西武船橋店 7階=催事場
■入場無料
■イベント詳細ページ
https://www2.seibu.jp/wsc/031/N000058192/0/info_d

アイ