みみよりブログ

マリンガールミッフィー

グッズ

こんにちは。
どしゃ降りの雨が、きらきらの陽射しをすっかりおおってしまいました。


もしもし、カメさん。
うみは、大あばれかな。 

Marinegirlmiffy

はやく海へ遊びに行きたいミッフィー。

Marinegirlmiffy

ふんわりとした白い水兵帽。
青と白のボーダーにセーラーカラ―。襟元には赤いリボン。
夏のスタイル、素敵に決まっているでしょう? 

Marinegirlmiffy

そんなマリンスタイルのミッフィーとお揃いの小物があるのです。
ボーダー生地にミッフィーのアップリケをつけたミニバッグ。
綱のような持ち手もボーダー柄にとってもよく似合っています。

Marinegirlmiffy

それからミニポーチ。
ミニタオルや日焼け止め......夏の必需品を入れておきましょうね。 

Marinegirlmiffy


青い空に、大きなもくもくの白い入道雲が見えてきたら夏本番。
そんな日は、海へミッフィーを連れていってくださいね。

Marinegirlmiffy

*「Marine girl miffy マリンガールmiffy シリーズ」 / 発売元:(株)セキグチ
ミニバッグ・ポーチ・ぬいぐるみS・携帯マスコット 4アイテム


※サングラス、ミニタオルは私物です。

n