みみよりブログ

ウォッチ ウォッチ

グッズ

こんにちは。

ミッフィーの腕時計が「miffy style」から賑やかに発売になりました。
全部で5本。
文字盤、針、ベルトの柄と素材、それぞれちがってデザインが豊富です。
さぁ、この中からひとつだけ、お気に入りを選んでみましょう。

miffy style orijinal watch

柔らかいお花模様の中に、ミッフィーのお顔が大きく入った時計。
ベルトは革の素材感がある2色使いの贅沢品。
お肌になじむナチュラルカラ―が、可愛いらしいのです。
miffy style orijinal watch

落ちついた雰囲気のこちらの時計は、
黒いベルトに、黒いお目目とバッテンのシンプルなデザイン。
でもほら、時間を表すところに、てんてんてんと、
ブルーナカラ―が入っているところが、なんだか嬉しくなるのです。
miffy style orijinal watch

ミッフィーとダーンが待っているのは、おやつのじかん?
ケーキがひとつ。
3時のところに置いてあるのがこの時計。
フォークとナイフが、ぐるぐると回っているのも、この時計だけですよ。
miffy style orijinal watch

だんだん気持ちは決まってきたかしら?

だいすきなくまちゃんと一緒のミッフィー。とんがりお耳の頃。
初めての時計なら、こんなクラシックなものから選んでみたい。
丸みのある数字が入った、時計らしい時計です。
miffy style orijinal watch

そして、さいごのひとつは、ポケットの中に入れたり、バッグにつけて使うタイプのもの。
懐中時計のかたちがアンティーク風。
ミッフィーのイラストが型押しされたタグ付きです。
使うほど、趣きが出てきそうな時計ですね。
miffy style orijinal watch

さぁ、ひとつ。
こころに決めたのは、どの時計でしたでしょう?
気になるなぁ。

みみをすませば、、、ささやくような針の音が、聞こえてきました。
miffy style_orijinal watch

(2013/8/5 取扱店舗について更新いたしました)
※ご購入は「miffy style」の3店舗とオンラインショップでのお取り扱いとなります。
※miffy styleオンラインショップには、8月中旬アップ予定です。


*キデイランド ミッフィースタイルホームページ
http://www.kiddyland.co.jp/etc/miffy_style/

n