みみよりブログ

ワニの見る夢

日記

こんにちは。
8月になったばかりなのに、暦のうえではもう秋なのだそうです。 
そういえば、ひぐらしやこほろぎの声が、すこし夜風に響いていました。

そうは言っても、早起きの太陽とぎらぎらとした午後、熱の冷めない夜、
そんな夏日はまだまだ続きそうです。

でもね、こんな顔を見ていたら、疲れた気持ちものんびりとしてきました。
なんだか、良い夢見ているような。
その手もと。可愛いらしくお顔にそえて。
T-アーツ_ペンケース

おやすみのところを、ちょっと、しつれい......。
T-アーツ_ペンケース

あら、起きてたのね。
T-アーツ_ペンケース

背中の口を開けてどこへゆくの~。
T-アーツ_ペンケース

このたび、ペンケースとして登場したワニさん。
この顔とこの手もと、愛嬌のある姿にとても癒されました。
触りごこちも、ふわふわっとしていてね。

T-アーツ_ペンケース
きょうの夜は、すやすやと眠りにつけますように。


*ブルーナ ペンケース 発売元:タカラトミーアーツ
グッズ情報はこちらhttps://www.dickbruna.jp/goods/201308/1787.html


n