みみよりブログ

千葉ロフトと、両国と

日記

こんにちは。

こどもさんは、あっという間に夏休みが後半に突入してしまって、
おとなさんは、あっという間にお盆休みが終わってしまって。
ちょっとメランコリックな週の始まり、でしょうか。

でもね、今日から、またひとつ、楽しいことがはじまりましたよ。
千葉ロフト「ディック・ブルーナ マーケット」です。

千葉ロフト ディック・ブルーナマーケット

そごう千葉店8階の千葉ロフト内に、
ミッフィーやブラック・ベアのグッズがたくさん並ぶマーケットが期間限定で登場しています。


わーい たーのしーい!

千葉ロフト ディック・ブルーナマーケット

ハウステンボスオリジナルのミッフィーグッズや、ミッフィースタイルオリジナルグッズも、
今回のマーケットには特別に登場しています。

千葉ロフト ディック・ブルーナマーケット

おみみが、たくさん、だね。

千葉ロフト ディック・ブルーナマーケット

9月9日(月)までの開催です。
宿題も大変だけど、息抜きしに来てくださいね。

----------------------------------
□ディック・ブルーナ マーケット

■会期:2013年8月19日(月)~9月9日(月)
■会場:千葉ロフト ロフトマーケット
----------------------------------


そ、れ、か、ら。

先日、「DDTプロレスリング」とミッフィーのコラボレーションTシャツについて
ブログでお知らせ
いたしましたが、
ついに、8月17日、18日、両国国技館の大会で、発売されました。

かわいく仕上がりましたのでご報告しますね。
販売用は白(大人用)と水色(子供用)。
夏らしく「うさこちゃんとうみ」の「すいえいぱんつ」をはいたミッフィーが、まぶしいです。

DDT 両国

スタッフさん、選手のみなさんは、黒をお召しに。

DDT 両国

女性のお客さんや子どもさんはもちろんですが、
ふだん、ミッフィーをお召しにならなそうな、
大柄な男性や屈強な男性も、うれしそうにミッフィーのTシャツを着てくださっていて、
ほんわかいたしました。

今回、DDTさんからミッフィーにラブコールをいただき、このコラボレーションとなりました。
ちょっと意外?なコラボに驚いた方も多いかもしれませんが
これをきっかけに、よりたくさんの方にミッフィーに親しんでいただけたら嬉しいです。

もしかしたら、あの強そうなお兄さんも、
小さい頃お母さんに「うさこちゃんとうみ」を読んでもらっていたかもね。

*DDTオンラインショップで一部取扱いがあるようですので、
よろしければ、チェックしてみてくださいね。
http://www.ddt-shop.com/

アイ