みみよりブログ

ミッフィーの「ケアリーヴ®」

グッズ

こんにちは。

涼しい風とともに、乾燥の季節がやってきます。
気づくと指が切れていて、しょんぼり。
そんなことも多くなりそうです。

今日ご紹介するのは、そんなしょんぼりした気持ちもケアしてくれそうな、ばんそうこう。
新発売の救急絆創膏『ケアリーヴ®キャラクター ミッフィー』(ニチバン)です。
全国の薬局・薬店、ドラッグストア等で発売中です。

かわいいパッケージに、16枚入り。 

ニチバン ケアリーヴ

お花やフルーツをあしらった、やさしい色合いの絵柄が6種類入っています。
どれに、しようかな。





ニチバン ケアリーヴ
かわいくても、しっかりものですよ。
水をがっちりブロックして、肌の動きにやさしくフィットする素材。
子どもさんや、女性の指にフィットするジュニアサイズです。

ニチバン ケアリーヴ

転んじゃったら悲しくなるけど、

ニチバン ケアリーヴ

お気に入りのばんそうこうで、元気だしてね。

ニチバン ケアリーヴ



アイ