みみよりブログ

赤い実の季節

日記

こんにちは。
カサカサ、と落ち葉が風にのって、乾いた空の冬の季節がおとずれました。

20131118

寒くなる冬の日は、家で過ごす時間も長くなるかな。
いそいそと、ミッフィーの「おかおプランター」を運んできました。
季節のお花を添えて、あたたかな冬の時間を演出。

20131118

ミッフィーのあたまに、お花をアレンジメント。
正面からは見えませんが、ちょうどお顔のうしろをまあるくくり抜いたところに、
植物が入れられるようになっています。

20131118

赤い植物たちが、野にも店先にもふえ始めるこの季節。
白くひんやりとした冬の季節に灯る、赤い実たちがあたたかです。

20131118

もうすぐ近づく、クリスマスの支度をそろそろ始める方もいらっしゃるでしょうか。
ご紹介したミッフィー「おかおプランター」は、
ミッフィーのお花屋さん、Flower Miffy(フラワーミッフィー)で販売しております。

そして、ただ今Flower Miffy では、「クリスマスギフト」のご注文を受付中です。
ご来店ご購入いただいた方へは、素敵なプレゼントもご用意しておりますので、
ぜひ、東京・南長崎にあるお店へも、足を運んでみてくださいね。
(プレゼントは数に限りがありますので、お早めに)

*「Flower Miffy 2013 クリスマスギフト」についての詳細は、
こちらのお知らせのページをご覧ください。
https://www.dickbruna.jp/news/201311/1867.html


*ぬいぐるみ、プランターの植物は、私物です。
n