みみよりブログ

ローソンのお店でふたつ

日記

こんにちは。

みなさん、お待ちかね。
ローソン“ミッフィーカレープレートプレゼント”キャンペーンが、きょうからはじまりました。
少しづつシールを集めて、ミッフィーのカレープレート貰っちゃいましょうね。
ゆっくりゆっくり、1枚づつ、3枚づつ。

ローソンたらみマグ

と、そのまえに......。
きょうすぐに、家に持って帰ることのできる嬉しいお楽しみ商品が、
じつは、あるのです。
それが、こちらのミックスゼリー。

ローソンたらみマグ

ローソンたらみマグ

ちょっとお値段高いかな、でもね。
可愛いミッフィーのマグと一緒ですから、お値段以上。
絵本のページがすっと、マグカップへ入りましたよ。

ゼリーをおいしくいただいた後は、いつまでもご愛用のマグカップがお目見えです。
ぜひ、おふたつ。
あったか家族をお楽しみくださいね。

ローソンたらみマグ

さて、今回のマグカップは、絵本『うさこちゃんの おうち』から4つのシーンが入っています。
絵本ではミッフィー(うさこちゃん)のご愛用品がページごと登場します。

ローソンたらみマグ

エプロンをしてお食事中のページには、普段使いのスプーンとお皿。
お部屋に置いてある大きなかごの中にある、くまのぬいぐるみや木のおもちゃ。
いつも座るじぶんの椅子。
いくつもの紹介を終えたさいごのページは、
スリッパをぬいでベッドのうえから、みなさん おやすみなさい と、うさこちゃん。

でもね、ひとつないしょのもの。
それは、ときどき一緒に椅子に座るおにんぎょうさん。
ねえ、おかおはどんな?

そのおみみ、うさこちゃんにそっくりなんだけどなあ。

ローソンたらみマグ

*ローソン “ミッフィーカレープレートプレゼント”キャンペーン について、
詳しくはお知らせのページをご覧くださいね。
https://www.dickbruna.jp/news/201311/1883.html

*「たらみ ミックスゼリー」には、応募券のミッフィーシールはついておりません。
応募シール対象商品については、ローソンホームページおよび店頭でお確かめくださいね。
尚、数量限定となりますのでお早めに。

n