みみよりブログ

miffy style ミッフィーも冬の装い

グッズ

こんにちは。

冬になると指先がじんと冷えて、
キーボードの打ち間違いが増えるのはわたくしだけでしょうか。

ミッフィーは、きっと長い耳の先も冷えるよね。

ある雪の日。
ミッフィーは、ちゃーんと耳の先まであったかくして、雪遊びをしました。

miffy styleオリジナル
絵本『ゆきのひのうさこちゃん』福音館書店刊

ぼうしにながぐつ。えりまきにてぶくろ。
この姿のミッフィーが大好き、という声もよく聞かれます。

そんな方は、どうぞお見逃しなく。
12月1日(日)から、miffy style(ミッフィースタイル)梅田店、吉祥寺店、東京駅店
1,000円以上お買い上げのお客様に、
こちらの「ミッフィー雪の日ペーパーバッグ」がプレゼントされますよ。 


*無くなり次第終了となります。  

miffy styleオリジナル

反対側には雪だるまもいっしょ。
miffy styleオリジナル


冬といえばこのスタイルがおなじみのミッフィーですが、
こんな冬の装いも、お似合いでした。

赤いブーツに、

miffy styleオリジナル

もこもこの、あたたかそうなコート。

miffy styleオリジナル

miffy styleオリジナルの「コートドレスぬいぐるみ」です。
おしゃれなコートを着て、いつもよりもちょっと、おすまし顔に見えます。

miffy styleオリジナル


その他にも、miffy styleには冬のアイテムがぞくぞく登場しています。
ぜひmiffy styleのブログでご確認くださいね。

ミッフィースタイル ショップスタッフ・ブログ
http://ameblo.jp/miffy-style/


そうそう、12月7日(土)、8(日)には、
miffy style梅田店、吉祥寺店、東京駅店
2,000円以上お買い上げの方に、こちらの「ミルクボトル」がプレゼントされます。

こちらも雪の日のミッフィーと、雪だるまがデザインされています。
ぽってりとした風合いのかわいいボトル。
どうやって使おうかな。

 
*無くなり次第終了となります。


冬の装いのミッフィーは、
見ているだけでなんだか気持ちもあったかくなります。

miffy styleオリジナル

何かと気ぜわしい師走がはじまりますが、
ミッフィーといっしょに、穏やかにお過ごしくださいね。



アイ