みみよりブログ

お外へ出かけよう

グッズ

隣のデスクのスタッフの動きがぎこちない・・・と思ったら、タイツを2枚ばきの上に更にパンツも2枚ばきしているとか!ビックリ!!しましたが、そんな寒い日がここ東京でも続いています。

会社以外、外に出るのが億劫になる今日この頃ですが、1歳児のいる我が家はそうも言っていられません・・・子どもは風の子、元気な子、に育ってほしいとも思います。思ってるだけではダメですよね。親も一緒にお外で遊ばなくては!気合です!

 

本日は、寒い冬でもお外へ出かけるのが楽しくなりそうなこちらをご紹介しますね。

outdoor_mw

お出かけのお供にしたい、その名もOUTDOORブランドとミッフィーのコラボ、デイパックの新色が出ました。

サイズは大人も使えるLサイズと100cmくらいのお子さんにちょうど良さそうなSサイズの2サイズ。

お揃いで持ってもいいし、親子で色違い、お友達と色違い、も素敵だな。

 

outdoor_mw

ミッフィーは何色がいいかな?

風邪をひかないように、帽子にえりまき、手袋もして出かけようね。

 

outdoor_mw

週末は寒さが和らぐようです。いつもより少しだけ遠くの小動物とふれあえる公園にデイパックを背負ってお出かけしようと思います。

 

保育園の連絡帳に、「お散歩で出かけた公園で、お友達と楽しそうに霜柱を踏んで遊んでいました」と書いてありました。

霜柱。もう何年も見ていないのに気づきました。寒い寒いと足早に気づかずに歩いてしまっているようです。

 

皆さんも、体を冷やさないように気を付けて、たまにはお外で冬を感じてみませんか?

 

 

*miffy × OUTDOOR デイパック

発売元:アートウエルド株式会社

 

 

*ぬいぐるみは全て私物です