みみよりブログ

ミッフィーと香りを楽しむ

グッズ

今週は東京でも雪が舞いました。

今日も手足がピリピリするような寒さです。

寒い、本当に寒いけれど、見た目も香りも春らしいミッフィーをご紹介しますね。

 

小林製薬mw1

お知らせページでもお伝えしましたが、本日、小林製薬よりミッフィーの春季限定商品が発売されました!

お花のイラストが一足早い春を感じさせる「消臭元」はお花畑の香りです。甘いんだけれど甘すぎず、爽やかなんだけれど爽やかすぎず、優しいお花の香り。

お部屋用とトイレ用がありますよ。デザインや用途によって選んでみてくださいね。

 

小林製薬mw2

そして、子どもの頃から親しみのあるサワデーからも2つの香りで発売されました。

サワデー定番のレモンの香りと心やすらぐキンモクセイの香りです。

こんなに寒いと、トイレに行くのもつい億劫になってしまっていませんか?我慢は体に良くないですよ!香りだけでも春を感じて、個室でリラックス、リラックス。

 

小林製薬mw3

早速オフィスの洗面所にも。宝物のくまちゃんを抱っこしたミッフィーを選んでみましたよ。

他のスタッフ、もう気づいたかしら?

 

小林製薬mw4

ちょっと失礼、お邪魔いたします。

男子の方にはサワデーのレモンの香りを。気づいているかはわかりませんが、男性スタッフの1人は、デスクで物音1つたてず集中してお仕事してる様子。レモンの香りでスッキリ気分転換できたようです。良かった良かった。

 

寒くて寄り道せずに帰りたいけれど、今日は帰り道、自分のお家用に買いに行こうと思います。

 

 

*「お部屋の消臭元 miffy お花畑の香り」、「トイレの消臭元 miffy お花畑の香り」

「サワデー miffy 気分すっきりレモンの香り」、「サワデー miffy こころ安らぐキンモクセイの香り」

発売元:小林製薬株式会社

 

*消臭元、サワデー以外はすべて私物です。