みみよりブログ

雪とお家とワンコたち

グッズ

オリンピックで盛り上がっているソチより寒い日の続いている東京ですが、雪はほとんど解けてきました。

今夜は眠い目をこすりながら、フィギュアスケートを観戦したいと思います。早めに一眠りして、夜中に起きる方が良いかな?

夜中は寒いだろうな・・・

 

本日は、寒い冬もお家でぬくぬく、まったり、すやすやできるペットベッド新柄のご紹介です。

ペットベッドmw

すわり心地はいかがかな?

ミッフィーとリボンのアップリケ刺繍が可愛いでしょう?

 

ぽんmw

うんうん、快適よ。サイズもちょうどいいわ。えっ?お散歩?雪の中、出たくないわ。濡れたらせっかくの毛並みが台無しだもの。

と言っているかはわかりませんが、持って帰って広げた途端、ゴロンとなってしまったらしいので、きっとそんなような気持ちに違いないと想像します。

カラーはベージュ×ピンクと明るめのグリーン×イエローの2配色です。

 

 

るるmw

見た目はトイプードル、サイズは柴犬?コッカースパニエル?の我が家の愛犬は、残念ながらペットベッドにおさまるサイズではないので、私の10年選手ガウンを毛布代わりにゴロンとなってます。

こちらも、雪の中のお散歩は完全拒否でした・・・

先日のブログで、「東京で雪が降って喜ぶのは、子どもと犬だけでしょうね」と書きましたが、寒いのが苦手、濡れるのが嫌いなお犬様も多いようで・・・

 

ルークmw

いやいや、おいらは雨も雪もへっちゃら、大好きだい!という元気なワンコもいますよ。雪の中を駆けている姿はとても勇敢でしたが、撮影するのは難しかったようで・・・こちらのお座りポーズの掲載となりました。

 

本日のブログは、スタッフのワンコ、オールスターズでお届けしました。

次はニャンコのオールスターズかな?お楽しみに~

 

 

*ペットベッド

発売元:丸眞株式会社

 

*ぬいぐるみ、ミッフィーのガウンは私物です