みみよりブログ

口笛吹いて神戸まで

イベント情報

こんにちは。

東京は少し暖かくなって、かすかに春の気配が漂いはじめました。うれしい!
口笛吹きながら、スキップしながら、お出かけしたくなります。

ちなみに、私は口笛が苦手なのですが、
もしも口笛吹けたなら。
吹きたい曲第1位は「パリの散歩道」です。
羽生選手のあの曲、吹きたい。

そしてスキップしながらお出かけしたい場所はここ。

神戸ロフト

3月9日(日)まで神戸ロフトで開催中の「ディック・ブルーナ マーケット」です。

お知らせページはこちら。
https://www.dickbruna.jp/news/201401/1971.html


会場の様子を少しご紹介しますね。

神戸ロフト

ランチグッズや食器がずらり。
新学期、新年度は新しいランチボックスでスタートするのはいかがでしょう。

この4月にご入園の子も、
楽しくランチタイムを過ごせるお気に入りグッズを揃えてくださいね。


ステーショナリーも春に向けてご準備を。
そこにあるだけで、デスクまわりやバッグの中が華やぎそうなアイテムたち。

神戸ロフト


こちらは、ぬいぐるみやマスコットのコーナー。

おや、一番下の段に、寝そべってる子がおるぞ。

神戸ロフト


ブラック・ベアのぬいぐるみや、食器、ランチグッズもお見逃しなく。
本を読み過ぎて赤くなったお目目がキョロリ。

神戸ロフト


これがまた、ディック・ブルーナマーケットのうれしいところなのですが、
いつもはmiffy styleやハウステンボスでしか手に入らない限定グッズも登場しています。

神戸ロフト



3月2日(日)には、ミッフィーも遊びにきますからね。
会いに来てくださいね。きっとね。よろしくね。

*詳細はこちらでご確認ください。
http://www.loft.co.jp/shoplist/kobe


□ディック・ブルーナ マーケット
■会期:2014年2月17日(月)~3月9日(日)
■会場:神戸ロフト ロフトマーケット 


アイ