みみよりブログ

miffy flower

グッズ

こんにちは。

この雨と晴れをくりかえして、だんだんと春に近づいてゆくのでしょうね。
ね、ミッフィー。
青空、遠くにみえてきたかな?

miffy flower

春はもうすぐ。3月になりました。
今週末、8日土曜日からは春の「ブルーナフェア」が、miffy styleをはじめ全国の参加店舗で開催されます。
(*開催店舗の詳細は、お知らせのページをご覧ください)
ひと足さきに、店先は春のにぎわいを見せてくれることでしょうね。

ブルーナフェアを彩るのは、新デザインシリーズの'miffy flower'。
ミッフィーとカラフルなお花のパターンをあしらった春らしいシリーズです。
ピンクやきいろのお花模様を見ていたら、なんだかぽかぽかしてきました。

miffy flower

さぁ、机の上にも春を運びましょう。
きょうは、'miffy flower' のステーショナリーを少しご紹介します。

miffy flower_kutsuwa

使い勝手抜群のマスキングテープ。これは、売切れ必至ですね。
そして、3色ボールペン。
油性ボールペンとは思えない滑らかな書き味が、ちょっと癖になりそうな1本です。
ゴールドのイラストプリントも見逃せません。

そして、マチ付きクリアケース。
カバンの中身の仕分けや、ちょっとした移動に持ち歩く物をまとめる時などにお役立ちのアイテムです。

miffy flower_kutsuwa

細々とした文房具もひとつにまとめて、これで失くしものなしね。
外側に付いている3つのポケットには、ちいさなものを入れておきましょう。

miffyflower_kutsuwa

ひとことメモに。ペタッと一枚。
タックメモは全部で4柄。

あらら、
ミッフィーのお耳が飛び出ていますね。

miffyfloer_kutsuwa

miffy flower_kutsuwa

カラフルな’miffy flower’のお花いっぱい咲きました。

ぜひ、今週末は春のブルーナフェアへお出かけくださいね。
お買い上げのプレゼントもご用意しております。

miffy flower


*春のBruna Fair おしらせ https://www.dickbruna.jp/news/201402/1973.html

*miffy flower シリーズ
・アクリルコップ
・マスキングテープ
・ジェットストリーム3色ボールペン
・マチ付きクリアケース
・A5クリアホルダー(3ポケット)
・タックメモ(リストタイプ)
以上、発売元:クツワ

・お手玉マスコット
・ぬいぐるみ 
発売元:セキグチ

n