みみよりブログ

おおきなおおきなハンカチ

グッズ

こんにちは。

すっかり桜の花もにぎわって、春のうららかさを感じます。
朝の通勤の道がいつのまにかお出かけ気分に、、、あわてて我に返ります。

さて、きょうはそんなウキウキとなる春の季節にも似合う、
「ふんわりやわらかガーゼのハンカチストール」をすこしずつ、すこしずつ広げてご紹介しますね。

やわらかいので小さくたためました。
それでは、広げてゆきます。


ピンク色の水玉模様がかわいいね。ミッフィー。
フェリシモ_ハンカチストール

ひつじさん、手をかしてくださいな。
ひとつ、広げました。
フェリシモ_ハンカチストール

それから、もうひとつ。
なんとまあ、チューリップ。
フェリシモ_ハンカチストール

ボリスも手をかしてくださいね。
これは、おおきいおおきい。
フェリシモ_ハンカチストール

でも、まだもうひとつ広がりそうね。
フェリシモ_ハンカチストール

おおきい、おおきい。
ほらね。お昼寝だって出来ちゃいそう。
フェリシモ_ハンカチストール

大判のハンカチストールですが、テーブルに広げてのせても素敵でした。
フェリシモ_ハンカチストール

もちろんストールとして、首に巻いたり、肩にかけても素敵です。ぜひお試しくださいね。

*『ミッフィーサークル ふんわりやわらかガーゼの花柄ハンカチストールの会』 
フェリシモ_ハンカチストール

ご購入の方法は、フェリシモのホームページ↓をご覧くださいね。
http://www.felissimo.co.jp/kraso/v14/cfm/products_detail001.cfm?GCD=623913&GWK=533&iid=p_kr_000000_SCHWRD_C


n

*ぬいぐるみは私物です。