みみよりブログ

うさこちゃんのおべんとうばこ

グッズ

こんにちは。

”翻訳50周年”を記念して、絵本「ちいさなうさこちゃん」「うさこちゃんとうみ」 「うさこちゃんとどうぶつえん」「ゆきのひのうさこちゃん」のイラストをデザインしたグッズが発売中です。
きょうはその中から、ランチグッズをご紹介したいと思います。

こちらをまっすぐ見つめるミッフィーは、「ちいさなうさこちゃん」から。
オフホワイト色になじんだイラストのデザインが懐かしい雰囲気を作ってくれます。
Square_miffy

4点ロックで密閉性の高い、たのもしいランチボックス。 深さもなかなかありますよ。
Square_miffy

こちらは、箸、スプーンとフォークの3つのアイテムをコンパクトに重ねて、ひとつに収納。18センチの長さは、持ち手に安定感があります。
Square_miffy

さぁ、こちらは?
3サイズセットのランチボックス。入れ子式になっている収納上手さん。
Square_miffy

イラストのデザインは2種類ありますよ。
Square_miffy

それからそれから。
2個セットのシールボックス。
Square_miffy

フタをしたまま電子レンジがOKなエアーバルブ付。
開閉が簡単なユニバーサルデザイン設計です。
Square_miffy

みんなのすきなうさこちゃんいたかな?
お揃いのランチクロスの上で、さぁ、” いただきます ”。
Square_miffy

こんにちは、うさこちゃん。
あたらしい季節が始まるね。
Square_miffy

*発売元:(株)スクエア

・4点ロックランチボックス(食洗機対応)
・スリムトリオセット(食洗機対応)

・3ピースランチボックス

・シールボックス[2ケセット]

・箸&ケース
・ラッピングクロス


n