みみよりブログ

イニシャルはM

グッズ

こんにちは。

みなさんのお気に入りのミッフィーは、どんなお洋服を着ていますか?
きょうご紹介するミッフィーは、、、金色の糸のクラシカルなアルファベットのイニシャルをつけています。

こんな風に。
ミッフィーのM。おんなじMをお持ちのひと。ラッキーね。
sekiguchi_イニシャルお手玉ぬいぐるみ

おむすびのようなおしりがかわいいの。
セキグチ_イニシャルミッフィー

てのひらのうえでぽんぽんと遊べるお手玉ぬいぐるみ。
sekiguchi_イニシャルお手玉

アルファベットはR K Y M A のぜんぶで5つです。
ちょこんと座ってならぶ姿がかわいいので、集めたくなってしまいそうですね。
セキグチ_イニシャルミッフィー

そわそわ。
セキグチ_イニシャルミッフィー

「ミッフィー イニシャルお手玉ぬいぐるみ」、発売になりました。
ぜひ、店頭でご覧くださいね。

発売元: (株)セキグチ


n