みみよりブログ

ミッフィーの冒険

グッズ

みみよりブログの第1回目にも登場しましたオランダ大使館からいただいたアマリリスの球根。

今年も大きな大きな立派なお花を咲かせてくれました。

キャラフォトかめ撮り直し

あまりにもキレイだから、「近くで見たいな」とミッフィーがカメさんに乗って登っています!

まだまだ先は長いね、頑張って。

 

キャラフォトぞう撮り直し

お次はモシャモシャのジャングルをゾウさんと横断です。

細い枝、折れないか少し心配・・・

 

などとお話を作るのも楽しい、ミッフィーと一緒に写真が撮れる「キャラフォト!!」が発売されました。

hasytopin_charaphoto

スマホの専用アプリを使うと、キーホルダーのミッフィーと一緒に撮影できるのです。

キーホルダーは全5種類。表裏2種類のイラスト入りです。

 

ミッフィーたちと一緒に写るのはもちろん、私のように空想の世界で遊んでも楽しいですよ!

ゴールデンウィークのお出かけに持って行って、各地で一緒にパチリ☆も素敵な思い出作りになりそう。

 

 

キャラフォト!!

発売元: 株式会社ハシートップイン