みみよりブログ

母の日とポピーさんと

日記

いつも「ミッフィー情報サイト」をご覧いただき、ありがとうございます!

プチリニューアルしてから、早いもので1ヵ月弱が過ぎました。

スマホから遊びに来て下さっている皆様、使い心地はいかがですか?

今回のリニューアルで、私たちスタッフも楽しみにしていたことの1つが、
トップページのキービジュアルを変更できるようになったことです。

お気づきの方もいらっしゃるかしら?

リニューアル当時と違うイラストが2つ。

 

ポピー2014KVmw

1つは昨日お知らせしました「ぶたのうたこさん」の限定復刊を記念したこちらの
イラスト。

可愛いお花の咲くイラストは今の季節にもピッタリでしょ?

 

母の日KV2014

そしてそしてもう1枚は、お分かりですよね。あさっての母の日に向けての1枚。

お母さんとカーネーションのイラストです。

皆さん、母の日のプレゼントの準備はお済みですか?

私にとっては、もらう立場になって2回目の母の日。ちょっとドキドキしています。

赤ちゃん、小さいお子さんのいるお父さんたち!
お子さんと相談して(赤ちゃんの場合はお父さんが気を利かせて)、母の日のプレゼントを用意してあげて下さいね。

 

こんな風に、季節やイベントにあわせたイラストや時には画像を更新していきたいと
思っています。

皆さんに楽しんでいただけますように。