みみよりブログ

バースデー・カレンダー

日記

いよいよあと2日。
6月21日はミッフィーのお誕生日。

「ミッフィー広場」に続々と送られてくる皆さんからのバースデー・メッセージ。
温かい言葉の1つ1つに私たちもじ~んとしております。
きっとミッフィーも!

ブルーナさんバースデー・カレンダー

こちら、覚えていらっしゃる方もいるかもしれませんね。
2010年から2011年にかけて開催されたミッフィーの55周年を記念した展覧会
「ゴーゴーミッフィー展」に展示されていたブルーナさん自作のバースデー・カレンダーです。

実際にブルーナさんのお家に長い間かけられていた思い出のつまったカレンダー。

バースデー・カレンダーとは、大切な人の誕生日を忘れないように書き込んでおくためのカレンダーのことです。

バースデーカレンダー2014

私たちのオフィスにも貼ってあります。
残念ながら非売品なのですが、お仕事用のカレンダーとは別に、大切な存在です。

ミッフィーのお誕生日2014

ミッフィーのお誕生日はここですよ。

待ち遠しいね、ミッフィー。

 

*ブルーナさん自作のバースデー・カレンダーは「ゴーゴーミッフィー展」図録より
*他は全て私物です