みみよりブログ

くるくるロール

グッズ

毎回ご好評いただいております「Facebook ミッフィー”いいね!”キャンペーン」。

7月2日(水)15時まで、トイレットロール「ミッフィープリントロール」(12ロール)
×2個セットが当たるキャンペーンを開催中です。
既に「ミッフィー情報サイトFacebookページ」に「いいね!」されている方も
ご応募できますから、お忘れなく!

キャンペーン詳細はこちらをご覧くださいね。

JRPサプライPKG0701

12ロールパッケージを積み上げてみました!
(こちらは私たちのオフィス用で、プレゼント用はキレイにとってありますからね)

ブルーナさんが絵本で使う、ブルーナさんが作ったブルーナカラー。
レッド、イエロー、ブルー、グリーン。
とても忠実に、キレイに再現していただきました。
私も印刷の立ち会いをさせてもらいました。
富士山のキレイな印刷所さんへの出張のことは、この日のブログに書いています。

メーカーさんも印刷所さんも、ブルーナカラーのことをとても大切にしてくれて、
パッケージには贅沢な特色印刷を選んでくれました。

そんな皆のこだわりのつまったトイレットロール。
もちろん中のロールにもこだわってます。

JRPサプライroll0701

1つのパックの中に2つの柄のロールが入っています。
大人にとっては親しみがあって、子どもにも喜んでもらえそうな
動きのあるイラストを選んだそうです。

そしてそして、ミッフィーのトイレットロールは、世界で初めてなんですよ!

こだわりたっぷりのミッフィーのトイレットロール、この機会にぜひご応募くださいね。

*Facebookキャンペーンページはこちら
https://present.crocos.jp/92223

 

*トイレットロール「ミッフィープリントロール」(12ロール)
販売元:株式会社JRPサプライ
製造元:丸富製紙株式会社

*ペーパーホルダー、カエルのぬいぐるみは私物です