みみよりブログ

モノトーンミッフィー

グッズ

こんにちは。

9月に入り、気持ちの良い風は秋の気配。
衣替えも少しづつ始めたいところです。

さて、きょうご紹介するのは、こんなシックなモノトーンアイテムです。
レザー風のミッフィータグが縫い付けられている黒無地とミッフィーが大きく入ったボーダー柄が表裏でコンビになっています。
マリモクラフト_モノトーンミッフィー

柔らかい布製で、軽やかなやさしい風合いです。
マリモクラフト_モノトーンミッフィー

3WAYポーチ、ペンケース、がま口ポーチ、スクエアポーチにカードケース。
マリモクラフト_モノトーンミッフィー

そして、キャンバズ地のしっかりとしたトートバッグの全6アイテムが揃っています。
マリモクラフト_モノトーンミッフィー

ミッフィーの乗ったがま口ポーチは、口が四角く広がる優れものですよ。
マリモクラフト_モノトーンミッフィー
秋の衣替え、かばんにひとつしのばせてみようかな。

*モノトーンミッフィー
発売元:(株)マリモクラフト

*ぬいぐるみは私物です。

n