みみよりブログ

ハロウィン ミッフィー

グッズ

こんにちは。

黄色の目がふたつ、こちらを見てハッとします。
ここ最近、そんな可愛い黒ねこと夜道一緒になります。
いったいどこへゆくのでしょうか。
かぼちゃを探しに?
miffystyle_halloween

そういえば、もうすぐハロウィンのお祭りですね。
今からどんな仮装をしようかと、ワクワクしている子供たちもたくさんいるのかな?
ミッフィーはというと...少し光沢のある紫色のワンピースを着てみることに。
そして、黒い靴と合わせました。それから...
miffystyle_halloween

おや、なんと、かぼちゃをかぶってしまいました。
くり抜いた穴がちょうどお耳にぴったりだったのね。
ホークス、ポークス、パース!
刺繍入りのケープに見立てて、黒いリボンを結んだらとっても素敵になりました。
miffystyle_halloween

ただいま、「miffy style」のお店では、ハロウィングッズを発売中です。
チョコレートのお菓子やミッフィーのぬいぐるみ、ぜひこの機会にお買い求めくださいね。

*ハロウィンミッフィー 3,000円+税
*ハロウィンチョコレート 480円+税
*刺繍タオルハンカチ 680円+税
いずれも、「miffy style」のオリジナル商品です。

※販売状況により売り切れる場合がございます。商品をお求めの際は、お店にご確認ください。

*黒ねこのマスコットは私物です。
*呪文のことばは、「うさこちゃんまほうをつかう」(福音館書店)より

n