みみよりブログ

ミッフィーのお祝い準備

日記

秋晴れの中、ミッフィーのお洋服やエプロンを作ってくれている
アパレルメーカー「グレイス」の2015SS展示会に行ってきました。

グレイス展示会2015SS

じゃじゃーん!ミッフィーのコーナーはこんな可愛いディスプレイ。
2015年に60周年を迎えるミッフィーのお祝いをしてくれていましたよ。
素敵な王冠をかぶせてもらって、良かったね、ミッフィー。

60周年をみんなでお祝いしましょう!と、スタッフの皆さんが、
アイデアをたくさんたくさん出し合ってくださって、
いつもとは一味違う、素敵なデザイン、アイテムのご提案ばかりでした。

まだビジネス向け展示会用の試作サンプル段階で、
すべてが画像通りに商品化されるわけではないのですが、私のお気に入りを1つだけ、
ご紹介しますね。

グレイスクッキーアクセサリー

おいしそうなクッキー!!
ではなく、イヤリングとブローチです。
こんないつもとは少し違った企画も、
60周年のお祝いムードあってこそ、生まれるのかもしれません。
商品化、実現するといいな~
私はブローチが欲しいな~

この他にも、いつもブログを読んでくださっている皆さんと
一緒に楽しくお祝いできるような60周年企画・商品を、
スタッフもメーカーも一生懸命に考えている最中です。

みなさん、楽しみに待っていてくださいね。

もちろん、ミッフィーも楽しみにしててね。

*ビジネス関係者向け展示会のため、一般の方はご入場いただけません。
*画像掲載の商品は全て展示会用サンプルです。

 

株式会社グレイス