みみよりブログ

にこにこ

グッズ

こんにちは。

垣根にサザンカの赤いつぼみをちらほら見つける季節になりました。
秋の夜露にカーブミラーを曇らせていた幻想的な空も冬の訪れを告げていました。
着る服を重ね暖かくしてお過ごしくださいね。

さて、きょうは8色が並ぶとそれはそれは綺麗な新商品のご紹介です。
お菓子のような紙のパッケージがとっても可愛い「ミッフィー nico ふせん」(マルアイ)です。

maruai_nico

その中からちょうちょうを選んでみると、自転車に乗ったミッフィーのふせん。
maruai_nico

実はこのふせん、小さなお話仕立て。お話の続きは下の部分につながっています。
ほらほら、自転車に乗ったミッフィーはお花畑に着きましたよ。
maruai_nico

おやおや、お次はどこへ行くのかな。
りんごがコロコロ。あらら、ミッフィー、なみだがポトン。
maruai_nico

8色ごとイラストも違いますので、それぞれお話のつづきをお楽しみくださいね。
ミッフィーの小さな動きの変化に気持ちもほっこり。
maruai_nico

ひとつめの「nico」は、数字の2の2柄入りのこと。
ふたつめの「nico」は、使うその時にほころぶもの。

発売元:(株)マルアイ
*「miffy nicoふせん」 http://www.maruai.co.jp/stationery/2014/miffy_nico.html ((株)マルアイHP)

maruai_nico
DO-MO miffy」に、入れてみましたら、なんとぴったり。
本や手帳と一緒に持ち歩きたくなりました。

*グッズ情報 ミッフィーnicoふせん


n