みみよりブログ

60周年の準備着々

グッズ

冬の冷たい風がピューピュー吹いていた、とある日、大阪に出張してきました。

目的は、ミッフィーのおふとんやタオルを作ってくれている西川リビングの展示会。

西川60ロビー

ロビーにはこんな立派なディスプレイが。
来年の60周年に向けて、お祝いムードいっぱいです。

西川60タオル

手前は、先月発売したばかりのmiffy and appleのタオル。

そして、60周年デザインのタオルは2015年2月発売予定です。
今治マーク付のタオルは、アニバーサリーにふさわしいフワフワふかふか。
吸水力が違います。

西川60ふとん

それから絵本の表紙を使った贅沢なデザインの掛け布団カバー。
ミッフィーの出てくる最新絵本「うさこちゃんと ふがこちゃん」も見えますね。

創業448年!の西川リビング。
丁寧で誠実なモノづくりが伝わってくる素敵な展示会でした。

続々と60周年アニバーサリー商品のサンプルが私たちスタッフの元に届いております。

アニバーサリーらしいものを、でもミッフィーらしさを失わないように。

『ミッフィー情報サイト』では、続々と60周年情報をお伝えしていく予定ですので、
お楽しみに!

 

*miffy and apple ミニタオル・ウォッシュタオル・フェイスタオル・バスタオル
発売元: 西川リビング株式会社

*その他の掲載商品は展示会用サンプルのため、実際の商品と異なる場合がございます。
*ビジネス関係者向け展示会のため、一般の方はご入場いただけません。