みみよりブログ

ナインチェは待っています

日記

皆さん、もうお済みですか?
いよいよ今週末、14日(日)24:00で締切です。

「2015年度版 ディック・ブルーナカレンダー」プレゼント。
応募締切が迫っていますよ。お忘れなく!
https://www.dickbruna.jp/present/index.html

何枚かのスタッフ一押しイラストをお見せしてきましたが、最後はやはりミッフィーを。

ミッフィー3月2015

3月は飛行機に乗っているミッフィーのイラストです。
暖かい日が少しずつ増えてくる3月にピッタリな外へ出かけてみたくなるような1枚。

ミッフィー8月2015

8月はミッフィーも大好きなプールのイラストです。
暑い暑い夏もミッフィーと一緒に元気に過ごせそう。

ご応募いただいた方々から任意でいただいていますメッセージ。
全て拝見しております。

「みみよりブログ」への感想を書いて下さった方がとても多くて、
スタッフ一同、励みになっております。

他にも、こうしてほしい、こうしたらわかりやすい、などのご意見・ご希望など。
こちらも、本当にありがたいです。
次のリニューアルに向けて、参考にさせていただきます。

ありがとうございます。

 

ナインチェカレンダー2015

 

プレゼントのカレンダーは準備万端です。
ご応募いただいた全員にお届けできないのが申し訳ないです。
ごめんなさい。

師走のお忙しい時期とは思いますが、皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
https://www.dickbruna.jp/present/index.html

 

■ うさこちゃん ひこうきにのる 福音館書店刊
■ うさこちゃんのてんと 福音館書店刊

※ぬいぐるみ、マスコットは私物です。