みみよりブログ

ナインチェ集めています。

グッズ

こんにちは。

予報を伝える天気図に雪だるまがひとつふたつとふえてきました。
この吹雪の中の雪だるま、とても寒そうでなりません。どうか陽射しが差しますように。

さて、きょうもまた「Nijntje ナインチェ」グッズのご紹介です。
生まれたばかりのナインチェは、ふたたび目を閉じて眠ります。
少しうつむいて、なにを夢見ているのでしょうね。
square_nijntje

ねむったナインチェのイラストが入ったメラミンタンブラー。
軽くて丈夫だから、毎日一緒。そんなコップにもなりますね。
square_nijntje

正方形の蛍光付箋やスティックマーカー。
きいろのことり、あかいとさかのにわとり、牙のあるぞう。ほのぼのです。
square_nijntje

そして、マシュマロシールにもナインチェが仲間入り。
ちょっと遊んでみたくなります。
square_nijntje

そっとノートに忍ばせてみたり。
square_nijntje

クリスマスツリーを作ってみたりして。
square_nijntje

この他にも、ナインチェの絵本からのイラストをあしらったステーショナリーが発売中です。
「グッズ情報」に掲載しておりますので、合わせてご覧くださいね。
square_nijntje
ミッフィー60周年のお楽しみ。貴重なこの機会をお見逃しないように。
私もせっせと集めています。

n

「miffy 60th anniversary 」
発売元:(株)スクエア

ポストカード

メラミンタンブラー

付箋[スティックマーカー]/蛍光付箋

マシュマロシール

ノート[A5] 

* 「miffy 60th anniversary 」 グッズ情報一覧ページ