みみよりブログ

ミッフィーとクリスマス

イベント情報

全国的に寒く、大雪の被害が出ている地域もあるようです。
今年はホワイトクリスマスを願うより、皆さんの安全を祈りたいと思います。

皆さんが健やかなクリスマスを過ごせますように。

「お知らせ」やミッフィー情報サイトのFacebookでも何度かご紹介してきました
【ミッフィークリスマス in ららぽーと磐田】。

12月20日(土)、21日(日)は、ミッフィーが遊びにきますよ。

磐田着ぐるみ

ミッフィーもお母さんやお友達と一緒に撮影できるのは楽しいようです。
ずっと大切にしてくれているというミッフィー50周年の時の
アニバーサリーぬいぐるみをミッフィーに見せてくれました。
少しくったりしたぬいぐるみは愛されている証拠。
つないでくれた小さな手。
ありがとう。

 

館内の様子も少しご紹介させてくださいね。

磐田エレベーター

エレベーターの扉にもミッフィーが。
お家から外の雪をながめるミッフィー。
雪だるまと一緒に、はいポーズ、のミッフィー。

 

磐田クリスマスの絵本

そして、このシーズンの定番絵本『クリスマスって なあに』 (講談社刊)が
パネルで見られます。
ブルーナさんの描く優しい天使が目印ですよ。

 

クリスマスまで、他にもイベントもりだくさん。

20(土)・21(日)・22(月)は、ミッフィースタンプラリー開催。
館内のスタンプを集めると、ミッフィーのグッズをプレゼント。

23(火・祝)は、歌のお姉さんとミッフィー&メラニーによる
観覧無料の「ミッフィー クリスマスコンサート」開催。

24(水)・25(木)は、「ミッフィー特別物販」が登場します。

他の展示、イベントについての詳細は、こちらをご確認くださいね。 

 

ららぽーと磐田には負けるけれど、私たちのオフィスにもクリスマスデコレーションが。
クリスマスは、もうすぐ。