みみよりブログ

ニュースタンダード

グッズ

こんにちは。

今日ご紹介するのは、ミッフィーのぬいぐるみです。
絵本の中にだけいたミッフィー(うさこちゃん)を、胸のすぐ近くでふれられる喜びをぬいぐるみは叶えてくれました。
初めて買ったミッフィーのぬいぐるみは、このこでしたよ。と言う方も多いのではないでしょうか?

ミッフィーのぬいぐるみ

日本でミッフィーのぬいぐるみが生まれて以来、ずっと繰り返しつくられてきたこのかたち。
愛すべきスタンダードミッフィーです。
そのミッフィーのぬいぐるみが、この度新しく生まれ変わりました。
ふたり並んだミッフィー、バトンタッチを交わします。さぁ、どちらが新しい子でしょうか?

ほんの少し、おみみが長くなりましたよ。
お顔も少し、大きくなりました。

ミッフィーのぬいぐるみ

背も少し伸びたかな。
ミッフィーのぬいぐるみ

世代交代、これからのニュースタンダード。
たくさんのおともだちのもとへ飛び立ちますように。
ミッフィーのぬいぐるみ

ミッフィーのぬいぐるみ

ミッフィーのぬいぐるみ

ミッフィーぬいぐるみ 発売元:(株)セキグチ
・ミッフィー L  オレンジ 5,400円+税
・ミッフィー M オレンジ・イエロー 各3,300円+税
・ミッフィー S オレンジ・イエロー・ブルー 各1,800+税

*他、小物は私物です。

n