みみよりブログ

花びらの泡

グッズ

こんにちは。

わたしたちが肌で感じるよりもひと足先に、
植物たちは冬の眠りからもう目を覚ましているよう。
いつのまに、球根の芽がひょっこり土の中からあたまを出していました。

暖かいお花の季節ももうすぐでしょう。
さて、きょうは春のように明るいお花を運んできましたよ。

九州フラワーズ_バスフレグランス

だれかに贈りたいな、こんな花束を。
ぜひ、贈ってあげてくださいね。

お風呂が好きなあのひとへ。
お風呂が嫌いなあのこにも。

九州フラワーズ_バスフレグランス

お風呂にお花?じつはこれ、「バスフレグランスソープ」なのです。
花びらをお風呂の中へ散らしたら、そこへお湯をためてゆきます。
すると、ふしぎ。泡のお風呂になるのですって。

九州フラワーズ_バスフレグランス

綺麗な泡を作るには、シャワーの水を強めに当ててあげると良いそう。

ぜひ、泡のお風呂をおためしくださいね。

ふがふが。
香りもとってもよいみたいです。

九州フラワーズ_バスフレグランス

・「ミッフィー バスフレグランス」 グッズ情報はこちら
発売元:(株)九州フラワーサービス

※ぬいぐるみは私物です。

n