みみよりブログ

ごはんのじかん

グッズ

こんにちは。
もうすぐ、春ですね。

この4月からあたらしい場所で生活を始められる方もきっと多いと思います。
こんなミッフィーのお茶碗とお椀で、新生活をスタートしませんか?
miffy style(ミッフィースタイル)から、「汁椀・茶碗セット」が発売になりました。

miffystyle_汁椀茶碗セット

日々手にする食器は、愛着の湧くものが良いですよね。
程よい重みと小ぶりのお茶碗は、てのひらにとても馴染みます。
このちいさめのサイズ感がなんとも可愛らしい。

miffystyle_汁椀茶碗セット

そして、ごはんの後は、いつもの場所にしまっておきましょう。
こんな風におみみを揃えてね。
なんて、コンパクト!

miffystyle_汁椀茶碗セット

お椀がピンク色のセットと2種類あります。
どちらがお好みでしょう?

miffystyle_汁椀茶碗セット

今回、この汁椀・茶碗セットと合わせてご紹介したミッフィーのお箸は、
天然木を使用したミッフィーの塗り箸。もうまもなくの発売となります。

金箔をあしらった様な和風のデザイン。
2色ペアにしたら、贈り物としても喜ばれそうですね。

クツワ_天然木箸

今週末14日・15日は、miffy style4店舗とmiffy style mimi で、
ミッフィーの「湯のみ」がもらえるノベルティデイを開催。
ぜひ、この機会に合わせてお出掛けくださいね。(お知らせページ

・miffy style 限定商品 「汁椀・茶碗セット」 1,600円+税
※販売状況により、在庫がない場合がございます。お求めの際は店舗へお問い合わせください。

・箸(赤/青/桃) 各1,100円+税 発売元:クツワ株式会社(ビーエスエス株式会社)
※3月中旬発売予定

*てぬぐいは私物です

n