みみよりブログ

お 花 見 ア ゲ イ ン

イベント情報

春の訪れがはやく

うっかり「お花見」のタイミングを

のがしてしまいました

 

春の一日は

不思議なくらいほんとうにはやい

 

冬の間はじっとしていたこの子も

毎日にょきにょきと伸びております

 

 

春の不思議はここにも

 

こちらはミッフィーの花絵でおなじみの木曽三川公園

愛知、岐阜、三重の3県にまたがる大きな大きな公園です

 

 

 

4月3日のこと

黄色いチューリップがきれいに咲いた咲いた

60の部分はまだまだつぼみでみどり色

  

4月5日のこと

いっきにオレンジ色のチューリップが咲いた咲いた

文字の部分のチューリップも鮮やかに

 

 たった2日でこんなに違う表情のチューリップたち

春はほんとに不思議だな~

 

今週末にはミッフィーのステージショーもあります

ミッフィーとチューリップの「お花見」をたのしんでくださいね

 

国営木曽三川公園 「チューリップ祭2015 in かいづ

https://www.dickbruna.jp/news/201503/2886.html

 

*ぬいぐるみは私物です

ケイティ