みみよりブログ

お や つ の 時 間

グッズ

「おやつの時間」になりました

 

かわいい箱に入ってやってきた

おやつはなあに?

 

今日のおやつは「チーズケーキ」

ミッフィー60周年を記念した

いろいろなミッフィーを楽しめる「チーズケーキ」

 

 

 イラストの部分はチョコレートでプリントされていて

ミッフィーの故郷オランダのチーズを使った

ベイクドチーズケーキとレアチーズケーキの2層のケーキ

 

 

さっぱりとしたお味で、あっというまにペロリ…

 

さてお次は「焼き菓子ポーチ」

焼き菓子とポーチのセットです

食べ終わった後、ポーチは何に使おうかな?

 

 

サクサクのメープルラスクとケークショコラ

ミッフィーとくまちゃんの形のお菓子はメープルマドレーヌ

 

 

 どれも美味しそうだなぁ

 

最後に、フランボワーズ味の「マカロン」

かわいいリボン付きのパッケージは

ちょっとしたギフトにおすすめです

 

 

食べるのはもったいないけれど

美味しいミッフィーで60周年を

お祝いしてみませんか?

 

(株)クインビーガーデン

「アニバーサリーチーズケーキ」 「焼き菓子ポーチ」 「マカロン」

 *パティスリーQBG ecute品川店、アタゴ・パティスリー・ガーデン、

  パティスリーQBG オンラインショップにて発売中。

 

ケイティ