みみよりブログ

「ミッフィー展」オリジナルグッズ、レースブレスレット

グッズ

こんにちは。
燦々と陽が降り注いでいる東京です。
青森はどんなお天気でしょう。

きょうは只今、青森県立美術館で開催中の「ミッフィー展」より、
展覧会オリジナルグッズをご紹介したいと思います。

20150615_lacebraceret

少しずつ気温も髙くなり、シャツの袖をまくったり、Tシャツに着替えたり、
そんな季節に、手もとをきれいに見せてくれるアクセサリー。

20150615_lacebraceret

ミッフィーのお顔をモチーフにした繊細なレースのブレスレットです。
素敵ですね。
肌に着けたらもっと可愛いと思います。

ちょっとミッフィーのお手手を拝借しまして.......どうかしら。
あら、ボーダーとの相性も良さそうですね。

20150615_lacebraceret

2つある通し穴のいずれかに、
先端の星のモチーフを入れてひっかけるだけのとてもシンプルなアクセサリー。
重ね付けしても素敵かもしれませんね。

20150615_lacebraceret

嬉しいのは、全部で9色もあるところ。
蛍光色のグリーンやピンクもおしゃれさんにしていただきたいカラーです。

20150615_lacebraceret

*DELFONICS製 「ミッフィー レースブレスレット」 各850円+税


紹介するたび、買っておけば良かった...と、涙が出るミッフィー展グッズ。
これもそのひとつでした。
これからミッフィー展に行かれる方、ぜひ一度ご覧になってみてくださいね。

---------------------------------------------------------------------------

「誕生60周年記念 ミッフィー展」、
青森県立美術館での開催は、来月7月20日までです。

※グッズに関するお問い合わせ先:青森放送(株)
TEL: 017-743-1234(大代表) 9:00~17:00

ご来場日によっては完売となっている場合がありますので予めご了承ください。


その後、ミッフィー展は神戸、福岡、他へ、巡回してゆきます。トピックスページ
今後のスケジュールは、展覧会公式ホームページでもご確認くださいね。

n