みみよりブログ

ミッフィーのおたんじょうびケーキ

グッズ

ハッピバースデー トゥ ユー
ハッピバースデー トゥ ユー

ハッピバースデー Dear ミッフィー!

6月21日は、ミッフィーのお誕生日。
今年はちょうど60回目のとくべつなお誕生日です。

こんな、とっておきのケーキでお祝いしませんか?

ミッフィー誕生60周年アニバーサリーケーキ(クインビーガーデン)
QBGケーキ

ケーキの上に、ミッフィー、くまちゃん、ぶたさんにライオン。
こんな楽しいケーキ見たことないよ。

QBGケーキ


ケーキのまわりには、薄いチョコレートがぐるり。
ミッフィーの60年のあゆみを感じられる、歴代のミッフィーがデザインされています。
60年て、長いよね。しみじみ、じっくり、眺めてしまいます。

QBGケーキ

ではでは、早速いただきましょうかね。
わーいわーい

QBGケーキ

いちごチョコムースの間に、スポンジケーキと、いちごのジュレが挟まっています。


週の後半、夕方。
疲れもたまってきておりました、わたしたち。

QBGケーキ

ところが、どうでしょう。
このケーキをひとくち食べたら、
お目めぱっちり、お耳もピン!
たちまち元気になりました。

QBGケーキ

だって、このケーキ、とってもおいしいんですもの。

やわらかくて爽やかないちごチョコムースと、荒つぶしのいちごジュレが
まったく重くなく、甘すぎず、絶妙においしい。
ケーキのまわりの薄いチョコレートも、パリパリとしたアクセントになっています。
せっかくコーヒーを入れたのに、フォークを置くこともなく、一気に食べてしまいました。


ケーキの上にのったチョコレートもおたのしみ。
ど れ に し よ う か な。
チョコレートもしっかりした厚みで、しっかりとおいしい。

QBGケーキ


かわいくて、あまくて、おいしいもの。そんなの大好きに決まっています。
こんなケーキは摂取カロリー分以上に、こころに効きます。

ああ、おいしかった。幸せだった。
ミッフィーのお誕生日。
みなさんも、おいしくお祝いしていただけましたらうれしいです。

*ケーキについて、詳しくはこちらのグッズ情報をご覧ください。
https://www.dickbruna.jp/goods/201506/3227.html

*ケーキの写真は実際の商品と異なる場合があります。
*1日の製造数に限りがあるため、ご予約をお薦めします。
*6月30日までの限定販売です。


*ぬいぐるみ等は私物です。

アイ