みみよりブログ

時を感じ、時を楽しむ

グッズ

みなさん、もうご応募はお済ですか?

ただいま「ミッフィー情報サイト」のプレゼントページでは、エプソンの
「スマートキャンバス miffy 60周年記念ナインチェモデル」(ブラウンバンドセット)
プレゼントキャンペーンを開催中です。

プレゼント用のスマートキャンバスが私たちのオフィスに届きました。
わーい。
開封した担当スタッフ一同、「ほほぅ」と感嘆の吐息。

スマキャンナインチェ

※お手玉はプレゼントに含まれません

パッケージからしてアートなたたずまい。
「時計」ではなく「スマートキャンバス」とその名を呼びたくなります。

「グラフィックの力で、全く新しい時を表現したい。」という発想から、
このスマートキャンバスの企画は始まったそうです。
グラフィックデザイナーでもあるブルーナさんの描くイラストは、企画コンセプトにも
ピッタリ!

そして、時を知るのではなく、「時を感じ、時を楽しむ」というコンセプト
が生まれました。

スマキャンナインチェ

※フィギュアはプレゼントに含まれません

ほら、時計盤というより、額のよう。

時を感じ、楽しんでみませんか?
ナインチェを始めとするブルーナさんのイラストたちが、そのお手伝いをしてくれます。

ファースト・ミッフィーのナインチェをモチーフにしたモデルは、60周年の限定です。
今だけですよ!
全員にプレゼントできなくて、本当にごめんなさい。

締切は来週の火曜日、25日いっぱいです。
ご応募お忘れなく。

それから最後にどうしてもお伝えしたいことが。

プレゼント当選のご連絡をしても、お返事がなかったり、送信エラーで戻ってきてしまうことがわりとよくあります。
その際は、当選無効となってしまいます。

応募の際に記入いただくメールアドレスは普段使うものに、またパソコンからのメールを受信拒否していないか、ご確認くださいね。

スマートキャンバス miffy 60周年記念ナインチェ
ご購入はこちらから。

プレゼントキャンペーンの詳細は、こちらをご確認ください。
ご応募はこちらから。


60th 1955ナインチェ(ミッフィー)お手玉
発売元:(株)セキグチ

*<メディコム・トイ>UDFミッフィー 1955年
誕生60周年記念 ミッフィー展」限定商品