みみよりブログ

ハッピーハロウィン!

グッズ

10月さいごの月夜の晩に、やってくるのはだあれ。

「お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!」
むじゃきなこどもたちが、ドアをノックしにやってくる。

ハロウィン

シーツをかぶって、やってくる。
かぼちゃをかぶって、やってくる。

ほらほら、これを。
これがあれば、きっとおおよろこび。

ハロウィン

「ハッピーハロウィン!」

おやおや、かわいいこがやってきた。
黒いとんがりぼうしかぶってる。

ハロウィン

みんなが知ってるかわいいこ。
かぼちゃ姿になってやってきた。

ハロウィン

ハロウィンかぼちゃのミッフィー。
お菓子いっぱい貰ろうね。

ハロウィン

今週の土曜日(9/5)発売となる、ハロウィングッズのご紹介でした。
ぜひ、ミッフィースタイルへお出かけくださいね。

<miffy style (ミッフィースタイル)限定> 9/5(土)発売
・ハロウィンDECOチョコ(9個セット)712円+税
・ハロウィンかぼちゃぬいぐるみ 3,000円+税
*miffy style ショップ情報

※他、私物です。

n