みみよりブログ

プレゼントをお届けしました。

日記

こんにちは。

みなさま、8月のミッフィー情報サイトプレゼント企画
<エプソンの「スマートキャンバス miffy 60周年記念ナインチェモデル」(ブラウンバンドセット)>
には、あたたかいメッセージをお送りいただきありがとうございました。

スマートキャンバス_おしらせ

ひとつ、ひとつ、たいせつにメッセージを読ませていただいております。
その中に、こんな風に書いてくださった方がいました。
”ミッフィーを見ているだけで、元気になります”
ミッフィーとみなさんの間に、こんなシンプルな交感が生まれていることにじんとしました。
「スマートキャンバス」の魅力もここにあるのかもしれませんね。

スマートキャンバス_おしらせ

たくさんのご応募の中から、願い的中、みごとに当選された幸運な6名の方。
ほんとうにおめでとうございます!
そろそろ、プレゼントがお手元に届く頃です。

今回、プレゼントにハズレてしまった方、
ご応募に間に合わなかった方も、
今年いっぱいは購入することが出来ますので、
詳しくは、エプソンのオンライン購入サイトをご覧くださいね。
※「ナインチェモデル」は、2015年の限定発売になります。

あめふりの日が続きますが、
窓のそとを見ていると、季節の移ろいを感じます。
みなさま、ごぶじにお過ごしくださいね。

*小鳥のマスコットは私物です。

 n