みみよりブログ

OLIVE des OLIVEでキャラディネート

グッズ

めっきり涼しくなりましたね。
店頭に並ぶ秋冬のお洋服に心躍ります。

先週のブログでもお伝えしましたOLIVE des OLIVEとのコラボ商品、
私はグレーのパーカーがお気に入り。

グレイスオリーブ服

手持ちの服と、そして新しく買った服と、色々と着まわしたいけれど、いつも同じ感じになってしまう。。。

多くの人が持っているお悩みの1つかもしれません。

そんなお悩みにも役立ちそうな「ショップスタッフ miffy キャラディネートコンテスト」が開催中です。

総勢35名のおしゃれなOLIVE des OLIVEのプレス・ショップスタッフの方々が、
それぞれミッフィーコラボアイテムを「キャラディネート」してくれています。

キャラディネート」とは、トレンド・ファッションの中にキャラクターを上手く
とりいれたコーディネートの総称のこと。

レディライクだったり、ガーリーだったり、ボーイッシュだったり。
同じお洋服でも着こなし次第で、受ける印象は変わりますね。
帽子はかなり大きなポイントになっています。
お勉強、お勉強。

そして、ぜひお気に入りのキャラディネートに投票してくださいね。
そのまま着たい、自分には冒険だな、どんな思いからでもOKです。
1~3位になったキャラディネートにツイート、リツイートして下さった方の中から
抽選で3名様に60周年miffyアニバーサリーぬいぐるみ
または今回のmiffy×OLIVE des OLIVEコラボアイテムをまるごと!プレゼントします。

グレイスオリーブバッグ

ミッフィーは誰のお家に連れてってもらえるのか楽しみにしています。


私たちスタッフもキャラディネートを披露したい気持ちは山々ですが・・・

グレイスエプロン

ちょっとシワシワで失礼します。
オフィスでサンプル整理などの作業の際に使っているエプロン。
数あるミッフィーエプロンの中から自分用にと選ぶのですが、好みが出ますね~。
左から、n・福・アイの私物です。

私は春にこのエプロンを選んだので、明るいピンク。
紐タイプは肩がこるような気がするので、かぶりタイプです。

エプロンだって、立派なキャラディネート、ですよね!

それでは、皆さんの投票、心よりお待ちしております。
コンテスト詳細は、こちらをご確認ください。

 

*miffy×OLIVE des OLIVE コラボアイテム詳細
ミッフィーコラボムートンリバトート
ミッフィーコラボ共ベルト付きタックスカート
ミッフィーコラボちびハイネックニット
ミッフィーコラボパーカープルオーバー

60thアニバーサリーmiffy ぬいぐるみ
発売元:(株)セキグチ

*エプロン(画像は私物です)
発売元:(株)グレイス

ミッフィードミノ
発売元:(株)カワダ

※ハンガーラックは私物です