みみよりブログ

ほっと一息

日記

とある秋の日の午後、アジュール竹芝へお出かけしてきました。

藤田観光とミッフィーのダブル60周年コラボ企画の1つ、ミッフィーのカフェラテを
いただいてきましたよ。
発売されたばかりのclassic miffy と一緒に。

たくさんのお花のついた首飾り。
秋らしい素材の真っ赤なワンピースと靴。
海沿いの素敵なホテルへのお出かけにもピッタリです。

アジュール竹芝ラテ

快晴だけれど、秋の風は少しヒンヤリ。
そんな日に温かいカフェラテで気分はほっこり。

のはずが、私があまりに強烈な熱視線を送ったからかはわかりませんが、
私のラテを作っている最中に泡たてる部品の調子がおかしくなってしまい、
ミッフィーのお顔が上手に作れなくなってしまいました・・・

この後、すぐに修理して、今は可愛いいつものミッフィーが表現されているそうですので、ご安心下さいね。
私ももう一度行かなくては。

アジュール竹芝チョコ

ということで、カフェラテのアップはお見せできませんが、ラテについてくるチョコレートをご紹介。
ミッフィーのスイーツは、いつも食べるのをちょっとためらってしまいます。

こちらのチョコレートも、なかなか食べられず。。。

アジュール竹芝チョコ片耳

勇気を出して、片耳から。
うむむ、意外!もちっとしています。

アジュール竹芝チョコ顔だけ

もう片方も。
ミッフィーごめんね。でも、おいしいよ。
丸顔ミッフィーは、一息に。

アジュール竹芝ラテ2

最後にラテを飲み干して。まだミッフィーが残ってる!


ラウンジの向こうでは、結婚式の打ち合わせらしきお二人が。
海沿いのホテル「アジュール竹芝」では、東京湾を一望できる素晴らしい眺めの中で結婚式をあげることができます。

ミッフィーのウエディングプランも予約受付中です。
ミッフィーたちが、幸せなお二人のお手伝い。
詳しくは、こちらをご確認くださいね。

海を眺めながら、ほっと一息ついた午後のこと。
新しいコラボ企画のご相談もしてきましたよ。
皆さんにお知らせできる日が楽しみです!



ミッフィーカフェラテ&チョコレート
場所:ベイサイドホテル アジュール竹芝 4F 「ラウンジ レスカール」

classic miffy ぬいぐるみ
発売元:株式会社セキグチ