みみよりブログ

クラシックミッフィーに夢中

グッズ

こんにちは。

秋晴れの気持ちの良いお天気が続いていますね。
ミッフィーはというと、
できたての「Bruna Times」をめくりながら、
ホクホクと、ペンでしるしをつけています。

classicmiffy_brunatimes

新シリーズの“classic miffy”もお気に入りです。
「耳ノックボールペン」にも新柄が仲間入りしました。
透明なビニールのクリアケースもいいな。
カラフルな模様のペンを入れると、たちまち可愛くなりました。

classicmiffy

classicmiffy

そして、ひとつは欲しくなる、“classic miffy”のポーチ類。
こちらは、間口が四角く広がる「ワイヤーペンポーチ」。
置いた時の安定感がありますので、筆記用具をまとめて机の上に。
メイクポーチにしても使い勝手が良さそうです。
内ポケットがひとつ付いていますよ。

kutsuwa_classicmiffy

それから、「ティッシュポーチ」。
ポーチの中から取り出す手間もなくて便利。
ティッシュは外側からどうぞ。

kutsuwa_classicmiffy

さて、こちらは、「パスポーチ」(リール付き)。
小銭入れ付きです。
もしもの時の電車代、少し入れておきましょうね。

classicmiffy

そして、最後
はがま口タイプの「印鑑ケース」です。
バッグの中に、たくさんのあっても可愛い“classic miffy"のアイテム。
いかがでしたか?

kutsuwa_classicmiffy

以上、ご紹介した商品は、
グッズ情報・カテゴリー “classic miffy" に掲載中です。
合わせてご覧くださいね。

耳ノックボールペン
マチ付きクリアケース ペンサイズ
ワイヤーペンポーチ
ティッシュポーチ
パスポーチ リール付き
印鑑ケース
発売元:クツワ(株)

classic miffy ぬいぐるみ 発売元:(株)セキグチ

----------------------------------------------------------------------------

それにしても、この陽気。
ごろんと日向ぼっこしたくなります。

classicmiffy

こっくり、こっくり。
ミッフィーは眠っちゃったかな。

classicmiffy

n