みみよりブログ

カレンダーとダイアリー

グッズ

こんにちは。

季節はまた少し、変わりつつあるようです。

セーターを一枚。くつしたを一足。毛糸を一玉?

みなさんの最近買われたものは、何でしょう。


さて、きょうご紹介するのは、来年のカレンダーとダイアリーです。

square_daiarycalendar2016

実は、夏の終わりになると、もう店先に並び始めているのです。

お気づきでしたか?きっと目に留まった方も、いらっしゃいますよね。

少し肌寒くなる頃、急に年の瀬に近づいた空気を感じます。

そして、その先にある新しい年。

なんだかソワソワとして来ましたら、ぜひお早めにお買い求めくださいね。

square_carendar2016
(カレンダー左:BCA-2/右:BCA-3)

2016年度版カレンダー、卓上タイプが2サイズあります。

日に何度も見るカレンダーですから、ミッフィーがいつも居てくれたら。

知らず知らずに癒されます。


では、お次は、ダイアリー。
マンスリータイプのこちらは、コンパクトなハンディサイズ。

square_dairy2016
(ダイアリーBD-2M)

どちらにしようかな?
来年いちねんの願いを込めて、究極の選択。

square_dairy2016

もうひとつのマンスリータイプは薄型A5サイズ。
カバーはこちらの3デザインありますよ。

square_dairy2016
(A5ダイアリー:BD-5I/BD-5P/BD-5R)

カレンダーの日付が、色マルじるしになっているのがこのタイプ。

square_dairy2016

それから、マンスリーとウィークリー両方入っているダイアリーが2サイズ。
ひとつめは、こちらのA6サイズ。
毎月の表紙ページがブルーナのイラストになっている、ファン必見のダイアリーです。

square_dairy2016
(A6ダイアリーBD-1P)

もうひとつは、罫線メモや便利なキャッシュ・アカウントページも付いたB6サイズ。
厚みたっぷり、充実の1冊です。

square_dairy2016
(B6ダイアリー BD-6B/BD-6P)

ブロック式のウィークリーとマンスリーが入っているタイプもありますよ。

square_dairy2016

同じくB6サイズでカバーデザインはこちらの2つ。
”クラシックミッフィー”デザインがここにも。

square_dairy2016
(B6ダイアリー 左:BD-7W/右:BD-7R)


そして、これがまた可愛いのです。
正方形の透明シール。
どのダイアリーにも、このスケジュールシールが付いています。

square_dairy2016

さて、ミッフィーは、この手帳に決めたようですよ。
みなさんは、いかがでしょう?
秋の夜長に、来年の予定を書き込むのが楽しみなミッフィーなのでした。

square_dairy2016

「2016年度版 カレンダー・ダイアリー」
発売元:(株)スクエア

*詳しくは、グッズ情報(カレンダー2016ダイアリー2016)をご覧ください。

※ぬいぐるみ、ボールペンは私物です。

n