みみよりブログ

miffy styleミッフィースタイル吉祥寺店、5周年のお祝いに

日記

こんにちは。
先日「トピックス」でもお知らせしましたが、
11月7日(土)、8日(日)、miffy style ミッフィースタイル吉祥寺店が
5周年を迎えるのを記念して

「5周年記念イベント」が開催されます。

miffy style 吉祥寺

https://www.dickbruna.jp/news/201510/3486.html

ミッフィースタイル吉祥寺店の店頭では、
しましまのお洋服のミッフィーがお出迎えしてくれますよ。

miffy style 吉祥寺


だからね、ミッフィースタイル吉祥寺店限定のノベルティも、しましまです。

11月7日(土)、8日(日)、
吉祥寺店で2,000円(税込)以上のお買い上げでプレゼントされる、

こぶりなサイズがかわいい「デミマグ」。
裏側には「miffy style Kichijoji 5th Anniversary」の文字が入り、
特別感たっぷりです。
*無くなり次第終了となります。

miffy style 吉祥寺 miffy style 吉祥寺

11月7日発売、吉祥寺店限定のグッズも、しましま、ね。
スワンのイラストが、吉祥寺・井の頭公園の池を思わせます。

miffy styleオリジナル

ブロックメモ 350円+税
*缶キャンディ 580円+税

e-maのど飴 380円+税
*マグはノベルティです。

ミッフィースタイル吉祥寺店は、吉祥寺駅から歩いて2分のところにある、
コピス吉祥寺」A棟の6階にあります。
ミッフィーの専門店ですから、お店はミッフィーでいっぱい。
もう、目移りしちゃう品揃え。

ぬいぐるみや、

miffy style吉祥寺

バッグや、

miffy style吉祥寺

雑貨も、たくさん、たくさん。

この日は、かわいいお子さんがお買いもの中でした。
こんにちは。ちょっとお話してもいいですか?

miffy style吉祥寺

こちらは、3才のいろはちゃんと、おとうさま。
ミッフィースタイルには、月に2、3回来店されているそうです。
今日は、いろはちゃんが良い子にしていたごほうびに、遊びにきたのだそう。

miffy style 吉祥寺

突然お話してごめんね。ちょっと、緊張ぎみのいろはちゃん。
おばあさまからぬいぐるみをプレゼントされたのをきっかけに、
ミッフィーを好きになったのだそうです。
この日は、ポーチや食器をお買い上げになっていました。

 

いろはちゃんご一家、お話ありがとうございました。
また、遊びに来てくださいね。

 *店頭の写真は取材時のものです。現在の品揃えとは異なっている可能性がございます。


東京は急に寒くなりました。
さむい、さむい。さむがりのあのこ。

miffy styleオリジナル

衣替えして、あったかくして、おでかけしましょう。

miffy styleオリジナル

そしたら、いいことあるかもね。



帰ってきたら、あたたかいもの飲みましょうね。ふぅふぅして。

*ニットキャップぬいぐるみ 11/7発売 miffy style限定 3,800円+税
やわらかひざ掛け classic miffy  西川リビング 1,800円+税

アイ