みみよりブログ

ミッフィーとお祝いする、幸せいっぱいのウェディング

日記

みなさま、はじめまして。
新しくブログチームに参加させていただくことになりました、めみです。
みなさんに喜んでいただけるような情報をたくさんお届けできるように
これから精一杯頑張りますので、温かく見守っていただければと思います。

さて、今日は、11月3日にホテル椿山荘東京で行われたブライダルフェアの模様を、
レポートしたいと思います。

今年で創業60周年を迎えた藤田観光株式会社と、誕生60周年のミッフィーが
コラボレーションをして初めて実現した、『ミッフィーウェディングプラン』。
ブライダルフェアでは、ご来場いただいたみなさまに、ミッフィーのウェディングプラン
を体感していただきました。

会場でまず目に飛び込んできたのは、ミッフィーの可愛らしいウェルカムボード。
お花でつくられたお顔は、とても優しい表情をしています。

藤田観光 ミッフィーウェディング ウェルカムボード

テーブルの上に目を向けると、ミッフィーデザインのペーパーアイテムが。
「わたしのカードにはミッフィーがいるよ。あなたのは、だぁれ?」 とお隣の方との会話がはずみそうですね。

藤田観光 ミッフィーウェディング ペーパーアイテム

藤田観光 ミッフィーウェディング ペーパーアイテム

わたしの一番のお気に入りは、こちらのミッフィーのウェディングケーキ。
ベリーやお花のクッキーが散りばめられていて、
見ているだけでとっても幸せな気持ちになりますね。

藤田観光 ミッフィーウェディング ケーキ

藤田観光 ミッフィーウェディング ケーキ

もうひとつ、とっても嬉しい特典があります。
キャンペーン期間中に『ミッフィー ウェディングプラン』をご成約いただいた方に、
ミッフィーの和装ウェディングドールが贈られます。

(先着順のため、数に限りがございます。ご了承ください)

セキグチ和装

ブルーナ和装ウェディングドール
発売元:(株)セキグチ

わたしもこんな素敵な結婚式場で、大好きな家族と、大切なおともだちと、
美味しいごはんを食べながら、いろんなお話をして...
思い出に残るようなウェディングパーティがしてみたいな...夢はふくらみます。

みなさんの憧れの結婚式は、どんな結婚式でしょう?

ミッフィーや仲間たちが、幸せいっぱいの演出をしてくれる『ミッフィーウェディングプラン』。
販売期間は、2016年3月31日(木)まで、適用期間は、2016年6月30日(木)まで
となっておりますので、これからご結婚をお考えの方は、お早めにご相談くださいね。

 ■ 藤田観光×ミッフィー コラボレーションサイト  

めみ