みみよりブログ

くつろぎミッフィー

日記

ご好評いただいております「ミッフィールーム」。
ホテル椿山荘東京」に続き、「ホテルグレイスリー銀座」をご紹介しますね。

本日は、いつものスタッフ撮影画像ではなく、藤田観光さんからいただきました
東京カメラガールズ」さん撮影の可愛らしい画像で、ご紹介したいと思います。

グレイスリー銀座クッション

ハリウッドツインタイプのベッドから、こんにちは。
後ろには、家族やお友達と楽しくダンスしているイラストが飾られています。

 

グレイスリー銀座絵本

ルームには、ブルーナカラーの素敵な絵本棚が設置されていて、
自由に絵本を読むことができますよ。
ミッフィーは何を読んでいるのでしょう。

 

グレイスリー銀座ベッド

気持ちいいベッド。ごろん。
あ~リラックス。おぼれてないよ。

 

グレイスリー銀座かがみ

さて、ヘアは乱れていないかしら、とチェックして、これから銀座の街へ出てみます。
ブルーナレッドのお洋服は、銀座の街に映えることでしょう。
少し足をのばして、miffy style 東京駅店にも寄ることにいたしましょう。

予定をたてるのもウキウキな立地の良さ。
銀座はもちろん、各観光地へのアクセスもとても便利。

私が訪れた日も、海外のお客様、関西方面からお越しのお客様たちの
ウキウキとお出かけして行く様子が見られました。


「ホテルグレイスリー田町」にもミッフィールームがあります。
田町という街は、東京近郊の人以外にはあまりなじみがないかもしれませんね。
品川、東京駅にも近い、とても便利な場所です。

ホテルグレイスリー銀座、田町のミッフィールームは、12月30日までの期間限定です。
ご予約はお早目に!


最後はいつも通り私の撮影した画像でお別れします。

ミッフィーとかめ

おかえり~
カメさんの仲良しタワーに迎えられ、楽しい旅は締めくくられました。

次はどこへ行こうかな。

 

ミッフィーぬいぐるみ L
発売元:株式会社セキグチ

※その他は全て私物です。