みみよりブログ

福福福

グッズ

いよいよ本日10日(木)24:00が締切です。
「miffy 福だるま」プレゼント

私も「福」ですので、なんとなく勝手に親近感。
ぬいぐるみ担当のデスクに試作サンプルが置いてあった頃から、
我が家にお迎えすることを心に決めておりました。


お正月飾りにも合いそうです。

福だるま


こんな風に手のひらにちょこんとのるサイズのぬいぐるみです。

福だるま

 

先ほど、プレゼントの福だるまが届きました。

福だるま10

わらわらわら。
だるまさんが転んだ!こてっ。

当選された方には、スタッフ一同、今年1年の感謝の気持ちと
「福」を願う気持ちを込めて、「miffy 福だるま」をお送りしたいと思います。

まずは、ご応募下さいね。
ご応募はこちらから。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。

 

miffy 福だるま S
発売元:株式会社セキグチ

 

福